まずはマッスルアップができるようになること。 目標に向かって、ダーリンがコツコツ頑張っているのを、見守り応援しながらヲチして報告するブログです(・∀・)
存在感ある~
2020年02月09日 (日) | 編集 |

以前、壁や柱につっぱらせるタイプの懸垂バーを買いました。
が、先日ダーリンが壁に穴を・・・。
壁紙を・・・。

ということで、日々楽しそうだったのでわたしも悩んだのですが、
心を鬼にして懸垂バー設置禁止令をださせてもらいました。(-`ω´-)


で、今度はぶらさがり健康器タイプのを購入。
それが届いて組み立ててみました。

じゃーん

2020020901.jpg


組み立てけっこう大変だった。
重いし支える人が必要だし、はめ込む時に天井にぶつかるから
傾けたりしないとだし、一人だと無理そうだなって思いました。

1時間くらいかかったけど、とりあえず完成。
ポールも太いしどっしりしてて、頑丈そうです。

リビングから続いている隣のテレビの部屋が
ダーリンのトレーニング部屋になってきました。



昨日のダーリンは、仕事から帰ってきてから
ご飯も食べずに組み立て、ニンマリしていました。
色んなことができそうと喜んでいたので、よかったよかった。

* * *
昨日のお家トレーニング

懸垂 数回






030_20191223015543fa8.gif

BARWING(バーウィング) ぶら下がり健康器 モデル 高さ調整11段階 3Dパット搭載 4WAY懸垂バー 懸垂 クッション付き マルチジム 懸垂マシン チンニング 角ぶら下がり (ハンマートーン)



Smiletop 懸垂バー ドアジム 懸垂棒 筋力トレーニング 腹筋 背筋 エクササイズ ドアフレーム 自宅 穴あけ不要 長さ72-92cm








愛用のグッズやプロテインなど こちら にも載せています(・∀・)♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ




スポンサーサイト